
Jazz&Dining Bar様からのご依頼でソファー納入いたしました。
今回ご依頼頂いたソファーですがJazz&Dining Barを始めるお客様でゆったり座れる物をご希望と言う事でスコルトとアメニタをお選び頂きました。
あえて同じソファーではなく形を変えたソファーを並べて使う事にいたしました。黒のソファーは既存の物で布張りでしたが、素材を変えて黒のビニールレザーで張替えました。
最後にカウンターチェアも追加でご注文頂きました。右肘付きと左肘付き、合わせますとカップル席にもなります。お近くのお客様からのご依頼でしたので弊社にて納入、遠方の方はメーカー直送となります、搬入、設置などは行いませので予めご了承下さい。