返品・保証期間

返品交換について

商品については、万全を期しておりますが、万一、不良品が届いたり、配送中の事故による破損が生じた場合は到着日より一週間以内に下記にご連絡下さい。現状の確認の為、写真をお送り頂いて対応しております。
高柳椅子(有) 0532-46-6485 平日9:00 ~ 17:00

受注生産品ですので不良品以外の返品は一切お受けできませんのでご了承下さい。
返品・交換できないものとしてご参考ください。

  • 商品到着後一週間以上経過した商品
  • 開梱した商品、一度ご使用になった商品
  • デザインやイメージの不一致
  • お客様によるキズ、汚れ、破損された商品
  • 納入場所へ入らない
  • テーブルなど組み立てができない
  • お客様都合の交換はお受けできません
  • 日本国内以外で使用した場合

商品が入っていたダンボールおよび、梱包材を保管して置いてください。返品の際に必要となります。

不良商品あるいはご注文とは違う商品が届いた場合、商品を交換いたしますが再度製作し直す為、お時間を頂く形となりますので予めご理解ください。なお配達の際、日、祝、時間指定はできませんので予めご了承下さい。交換、返品はお客様で行う形となります、その際交換にかかる作業費用や交換までの経費等保証がございませんのでご理解頂きますようお願いいたします。

製品の保証期間について

  • オフィス以外で使用した場合で取り扱い説明書に準じた正しい使用状態で明らかに製造上のミスげ原因と思われるクレームについては、商品が届いた日付から1年以内であれば調査の上、無償修理の対象とさせていただきます。(調査の為、椅子をお借りする場合がございますその際の代替品はございません)交換、返品はお客様で行う形となります、その際交換にかかる作業費用や交換までの経費等保証がございませんので予ご了承下さい。
  • 一般的に無償修理の対象となるのは。通常のメンテナンスが行われていることが前提となります。ご使用の製品を定期的に確認していただき、使用頻度に応じたメンテナンスをお願いします。
  • 製品の使用目的以外でのご使用、改造などにより破損および事故につきましては当社では一切責任を負いませのでご了承ください。

ご家庭で使う目的での販売は致しておりません

  • 弊社で扱う商品は業務用、店舗などで使用目的の商品となります、一般のご家庭で使用いたしますとメーカーによる保証が受けられない場合がござます、メーカーと運送会社との契約で個人宅の配送も行っておりません。ご家庭向けの販売の準備が整っておりませんのでご理解頂きますようお願いいたします。

ご入金後のキャンセルについて

  • ご入金後のキャンセルはご遠慮願います。 止むを得ないキャンセルの場合キャンセル料が発生いたします。
  • ご入金後の仕様の変更などは承れないまたは別途費用がかかる場合がざいます。
  • ご入金の前に十分ご確認下さいます様お願い申し上げます。


このページのトップへ